クリスマス
FMM.mp3 NoSYS Productions
fc2ブログ

FMM.mp3

新旧問わずに自分のアンテナにティンときたフリーの音源をだらだらと書いていくブログ。

NoSYS Productions

2009.06.26

category : Drum n Bass

nosys
NoSYS Productions - myspace
NoSYS Productions - Discogs

ドイツのドラムンベースレーベル、「NoSYS Productions」
ベースが力強いドラムンベースを中心にリリースしております。
このレーベル、元はMighty Motivation Societyという名前のレーベルだったようで、先のこちらの方を発見したのであります。ところが、Discogsの解説で「もう滅びてます(^p^)」という説明文があったので、myspaceのリンクを辿ってみるとこのNoSYS~を発見したという次第。
作品の方はドラムンベースもいいのだけれど、個人的にはMMSX001、MMSX002のジャングルがお気に入り。ネットレーベルではドラムンは結構な数があるのにジャングルは中々見つからんなーと思っていた矢先だったのでホクホクです。ちゃんとラガラガしたボーカルもついてるし!
ジャングルに興味ある人はブックオフの250円コーナーに行く前にちょっと聴いてみてはどうでしょう。

DLはレーベルサイトから。
NoSYS Productions
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©FMM.mp3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.