クリスマス
FMM.mp3 Hardcore
FC2ブログ

FMM.mp3

新旧問わずに自分のアンテナにティンときたフリーの音源をだらだらと書いていくブログ。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anything Records

2009.10.12

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

anything_records


日本の新生ネットレーベル、「Anything Records」
LolicoreレーベルであるBubblegum Luvがお亡くなりになったそうで。はええよ!
俺まだコンピ落としてなかったのに←
そんなLolicore、ナードコアの窮地に逆襲レコード所属のMOさんが立ち上がった!
という訳で、MOさんの手によって発足されたレーベルがこのAnything Recordsなのです。
早速MOさんによる新譜、[Any001]Hi-Speed OTAKU-CORE.epがリリースされました。
「ネタモノとアーメンとガバキックで何が悪い!」といわんばかりのその心意気や良し!
そんな訳でナードコア好き、ガバ好きは聴いてみるといいと思います。
また、コンピを出したいという野望があるそうなので、ジャンルとか関係なしに、というかジャンルがバラけてるからいい!くらいの勢いでじゃんじゃん応募とかしてみるといいと思います。
FMM.mp3はAnything Recordsを(勝手に)応援しています!

DLはレーベルサイトから。
Anything Records
スポンサーサイト

Ravers Addition

2009.10.09

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

raversaddition

UKハードコアレーベル、Tryed N Tested Recordsより、フリーのハードコアmixアルバム、「Ravers Addition Vol.2」が公開されました。要するにプロモ的な感じの奴ですな。
あんまり聞いたことのないレーベル名だったので「まー期待せんと聴いてみっかー」くらいに構えてたらこれが恰好いいんだ、うん。そしてどんなレーベルかと調べてみたら、Lethal Theoryからも曲をリリースしてたHimboが参加してるんですねー。普段はあんまこういう宣伝用のmixは好きじゃないのだけれど、アリだと思います。
で、「Ravers Addition Vol.2があるならRavers Addition Vol.1もあるよね?」という事でRavers Addition Vol.1の方のリンクも貼られてたので聴いてみると、ぶっちゃけVol.2よりVol.1の方がかっけえwwwwwってなったのです← いや、MCが入ってるんだけどそれが格好良すぎて困る。
もうVol.2は聴かなくていいからVol.1だけ聴いとけ!嘘!やっぱVol.2も聴いとこう!


DLはこちらから。(HappyHardcore.comのフォーラムに飛びます)
Ravers Addition

SONiC DiSSENT

2009.09.02

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

SONiC DiSSENT

新興ハードコアネットレーベル、「SONiC DiSSENT」
今年の7月末に発足したようで、リリースもまだ1つだけ。
しかし、クオリティがかなりいい感じです。ネットでフリー公開されている音源は実験的な作品が多く、特にハードコアではその風潮が顕著なのだけれども、こちらはガチな感じのNustyle。
最近、ハードコアのネットレーベルであるParanoizz Recordsから曲をリリースしていたOmiという人がアナログデビューしたりもしているので、ここのレーベルからもそういう可能性は充分にあるんじゃないかなーなんて思ったり。「ガバ好きだけど海外曲を買える環境じゃない……」なんて人には特にDLしてほしい感じです。しかし、こういう作品がフリーで聴けるとは思わなかった。
ハードコア好きも、そうでない人にも入門用にオススメです。

DLはレーベルサイトから。
SONiC DiSSENT

Shingo Dj

2009.07.17

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

shingodj
Shingo Dj - myspace
Shingo Dj - Discogs

アルゼンチンのハードコアアーティスト、「Shingo Dj」
いわゆるJ-CORE好きな人には結構おなじみな感じの人ですね。
我々からすればほぼ地球の裏側に住んでいる彼ですが、東方アレンジのCDをリリースとかしちゃったりするからビックリですよ。いったいどこで道を踏み外したんでしょうね。イケメンなのに……←
そんな彼が自身のblogから、フリーEPを公開してくれています。
HardstyleのEPというのは中々見かけないものなので、興味のある人は是非!
元記事によると、なにやら次のリリースも控えているようなのでそちらにも期待したいところ。
っていうかShingo Djはyoutubeにカッコいい曲をアップしすぎているので全部放出すればいいと思う←

DLはShingo Djのblogからどうぞ。
Shingo Dj

Respect Records

2009.07.06

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

respect
Respect Records - Discogs

アメリカのハードコアレーベル、「Respect Records」
Mozzというハードコアアーティストが運営しております。
このMozzさん、かつて存在していたへっぽこラクダでお馴染みのCamel Recordsというトランスコアレーベルにも参加していた実力派なのです。
そんな彼が自らの曲をフリーで配信してくれています!で、さっそくDLしようとしたらなんかやけに容量がでかい……。何故だ?と思って解凍して納得。wavで配信してくれてるんですねー。
これはきっと「ガシガシとDJで使ってくれや!」ということだと勝手に解釈してしまおう←
サウンドの方もトランスコアとはいえアシッド色は弱めで、むしろハピコア、UKな感じにかなり近いので、DJにも使いやすい感じだと思いますすすすすすす。
ハードコア好きならマストバイ!間違えた、マスト右クリック!

DLはレーベルサイトかた。
Respect Records

Copyright ©FMM.mp3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。