クリスマス
FMM.mp3

FMM.mp3

新旧問わずに自分のアンテナにティンときたフリーの音源をだらだらと書いていくブログ。


--.--.--

category : スポンサー広告


お引越し

2009.11.02

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

「重いよ!FMM.mp3重いよ!」という声を複数聞いたので、fc2から引っ越す事にしました。
んで、とりあえずlivedoorに記事を丸ごとエクスポートしたところ、記事のレイアウトが超崩れました(^p^)
過去の記事はちびちびと直していくとして、とりあえず移転だけでもするかー、という事で移転です。

移転先はこちら!タイトルが一緒だとか、デザイン適当だとか気にしない!
FMM.mp3

Shako-Pani Remix Compilation

2009.10.23

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

shakopp

10月24日(要するに明日)に開催されるKANJI KENTEIにてデビューする逆襲レコード所属のShako-PaniさんのRemixコンピアルバムがリリース!KANJI KENTEIに遊びに行く人も、遊びに行かない人も、遊びに行きたくても行けない人も、予習でも復習でも入門でも冷やかしでも何でもいいからとにかくマストDL!
もはやKANJI KENTEIじゃない!Shako-Pani KENTEIだ!
いやしかしですね、最初はmuzieにて活動していた人がクラブイベントでデビューして、更にRemixコンピまで作られるという現象がとても面白くて尚且つワクワクするのでございます。
こういう事が起きてる限り、ネットレーベルやフリートラックはもっともっと面白くなっていくと思います。
そんな訳でしゃこっぴ企画の主催者さんや参加者さん、そしてShako-Paniさんには感謝してもしきれない感じです。ありがとう、いただきます!

DLは特設サイトから。
Shako-Pani Remix Compilation

Shako-Paniさんのサイトはこちら。
Shako-Paniの曲置き場

Anything Records

2009.10.12

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

anything_records


日本の新生ネットレーベル、「Anything Records」
LolicoreレーベルであるBubblegum Luvがお亡くなりになったそうで。はええよ!
俺まだコンピ落としてなかったのに←
そんなLolicore、ナードコアの窮地に逆襲レコード所属のMOさんが立ち上がった!
という訳で、MOさんの手によって発足されたレーベルがこのAnything Recordsなのです。
早速MOさんによる新譜、[Any001]Hi-Speed OTAKU-CORE.epがリリースされました。
「ネタモノとアーメンとガバキックで何が悪い!」といわんばかりのその心意気や良し!
そんな訳でナードコア好き、ガバ好きは聴いてみるといいと思います。
また、コンピを出したいという野望があるそうなので、ジャンルとか関係なしに、というかジャンルがバラけてるからいい!くらいの勢いでじゃんじゃん応募とかしてみるといいと思います。
FMM.mp3はAnything Recordsを(勝手に)応援しています!

DLはレーベルサイトから。
Anything Records

Ravers Addition

2009.10.09

category : Hardcore

comment(0) trackback(0)

raversaddition

UKハードコアレーベル、Tryed N Tested Recordsより、フリーのハードコアmixアルバム、「Ravers Addition Vol.2」が公開されました。要するにプロモ的な感じの奴ですな。
あんまり聞いたことのないレーベル名だったので「まー期待せんと聴いてみっかー」くらいに構えてたらこれが恰好いいんだ、うん。そしてどんなレーベルかと調べてみたら、Lethal Theoryからも曲をリリースしてたHimboが参加してるんですねー。普段はあんまこういう宣伝用のmixは好きじゃないのだけれど、アリだと思います。
で、「Ravers Addition Vol.2があるならRavers Addition Vol.1もあるよね?」という事でRavers Addition Vol.1の方のリンクも貼られてたので聴いてみると、ぶっちゃけVol.2よりVol.1の方がかっけえwwwwwってなったのです← いや、MCが入ってるんだけどそれが格好良すぎて困る。
もうVol.2は聴かなくていいからVol.1だけ聴いとけ!嘘!やっぱVol.2も聴いとこう!


DLはこちらから。(HappyHardcore.comのフォーラムに飛びます)
Ravers Addition

badsekta.com

2009.09.29

category : Breakcore

comment(0) trackback(0)

badsekta
badsekta.com - myspace
badsekta.com - Discogs

UKのDIY集団、「badsekta.com」
ブレイクコア、IDMを軸にいろんなジャンルの音楽を作り上げている集団みたいです。
正直、以前はジャンルに節操なく色々と手を出しまくっているようなレーベルというのはクオリティ的な意味であんまり好きではなかったのだけれど、渋々聴いてみたらなんだこれカッコいいじゃんということで取り上げるのです。好き嫌いよくない!
しかし、あれだ。お前らはアーメンとグリッチ使わないと死ぬ病気にでもかかってるのかと言いたくなる様な曲がいっぱいで素晴らしい←
直球サウンドにしか興味がない人からすると「?」となるような曲もあるかもしれないけれど、「だいたいあってる」の精神で聴いていけば新しい発見なんかもあっていいと思います。

DLはレーベルサイトから。
badsekta.com

Copyright ©FMM.mp3. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

